サポート・よくあるご質問トップへ

カテゴリ選択
全体
インターネット
ライフ
でんき&ガス

戻る
 
インターネット > インターネットセキュリティ(マカフィー)について
 
マカフィーは複数台のパソコンやタブレット端末で利用できますか?
「マカフィー for ZAQ」 は、1アカウントにつき3台までご利用いただくことができます。動作環境につきましてはこちらをご確認ください。

<2台目・3台目のパソコンへのお申し込み(インストール)方法>
1台目のお申し込み(インストール)方法と同じです。
1台目にお申し込み(インストール)いただいた際の、コンテンツメンバーIDとパスワードをご利用ください。

こちらのページの「ダウンロード・インストール方法」をご参照のうえ、2台目以降のインストールをおこなってください。
 
複数台の端末に「マカフィー for ZAQ」をインストールしている場合

「マカフィー for ZAQ」 のマイアカウントページにログインすると、そのアカウント(コンテンツメンバーID)でお申し込みされた端末情報がタブごとに表示されます。

そのうち「マカフィーマーク」のついた、端末アイコンが「インストール済み」を表します。
下図サンプルでは、2台インストール済み、あと1台インストールできます。


 
マカフィー for ZAQ に関する問合せ窓口について

マカフィー申し込み後のトラブルや技術的な質問はどこへ連絡すればよいですか?

※申込、ダウンロード前の場合は、下記YCVコールセンターまでお問合せください。
 
お問い合わせ
 
YCV コールセンターでもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
 
この回答はお役に立ちましたか? ぜひ、評価・コメント入力をお願いいたします!!

はい
いいえ
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
マカフィーを利用していますが、パソコンを買い替えた際の手続きを教えてください。
マカフィーのダウンロード方法(インストール方法)を教えてください。
「マカフィー PC セキュリティセンター」と市販の「マカフィー」の違いを教えてく...
YCV NETの解約またはメールアドレスの削除をしても、「マカフィー for Z...
「マカフィー for ZAQ」がインストールできません。対処方法を教えてください...
戻る
このページの
先頭へ戻る