サポート・よくあるご質問トップへ

カテゴリ選択
全体
インターネット
ライフ
でんき&ガス

戻る
 
インターネット > メールのご利用について
 
ダイレクトメールやスパムメールなどの迷惑メールが届きます。何か対策はありますか?
当社では、迷惑メール対策として「迷惑メールスキャンサービス」があります。
詳しくは、こちらをご覧ください。

また、一般財団法人日本データ通信協会が設けている迷惑メール 相談センターの窓口に、迷惑メールの情報提供をする方法もあります。
詳しくは、迷惑メール相談センターのホームページ(外部サイト)をご覧ください。
 
お問い合わせ
 
YCV コールセンターでもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
 
この回答はお役に立ちましたか? ぜひ、評価・コメント入力をお願いいたします!!

はい
いいえ
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
「どこでもメール」で受信したメールを後からメールソフトで受信する方法を教えてくだ...
特定のメールアドレスからのメールを受信する「受信許可設定」について教えてください...
YCVのインターネット接続サービスで提供しているメールの保存容量、保存期間、送受...
「どこでもメール」で送信したメールを「どこでもメール」内で保存する方法を教えてく...
「どこでもメール」の受信箱にあったはずのメールが消えてしまいました。対処方法を教...
戻る
このページの
先頭へ戻る