サービスをご検討のお客さま
ご利用中のお客さま
YCVチャンネル
よくあるご質問
メンテナンス・障害情報一覧
サービスをご検討のお客さま
ご利用中のお客さま
YCVチャンネル
よくあるご質問
メンテナンス・障害情報一覧
HOME
よくあるご質問
カテゴリ選択
全体
インターネット
インターネットサービスについて
ご利用コースのご変更
ご利用の環境(端末等)について
インターネット接続設定について
インターネットセキュリティ(マカフィー)について
メールのご利用について
故障かな?と思ったら
メッシュWi-Fi/次世代AI Wi-Fi について
ライフ
YCVテレビ・プッシュについて
YCVテレビ・プッシュ ご利用・設定方法
YCVテレビ・プッシュ アルバムサービス
YCV HOMEについて
YCV HOME 専用アプリ
YCV HOME 各種機器
でんき&ガス
サービス概要
サービス開始までの流れ
マイページ
ご請求関連
でんきサービス
ガスサービス
戻る
最終更新日 2022/05/16
インターネット
>
メールのご利用について
ダイレクトメールやスパムメールなどの迷惑メールが届きます。何か対策はありますか?
当社では、迷惑メール対策として「迷惑メールスキャンサービス」があります。
詳しくは、
こちら
をご覧ください。
また、一般財団法人日本データ通信協会が設けている迷惑メール 相談センターの窓口に、迷惑メールの情報提供をする方法もあります。
詳しくは、
迷惑メール相談センターのホームページ(外部サイト)
をご覧ください。
お問い合わせ
YCV コールセンター
でもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
この回答はお役に立ちましたか? ぜひ、評価・コメント入力をお願いいたします!!
ありがとうございました。
FAQ改善のため、よろしければこの記事に対するご意見をお聞かせください。
※お客さまのお名前や電話番号など、個人情報のご記入はお控えください。
※このフォームにお寄せいただいたご意見への回答は行っておりません。
FAQ内で解決できない場合はお電話でもお問い合わせを承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
送信
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
「どこでもメール」で受信したメールを後からメールソフトで受信する方法を教えてくだ...
特定のメールアドレスからのメールを受信する「受信許可設定」について教えてください...
YCVのインターネット接続サービスで提供しているメールの保存容量、保存期間、送受...
「どこでもメール」で送信したメールを「どこでもメール」内で保存する方法を教えてく...
「どこでもメール」の受信箱にあったはずのメールが消えてしまいました。対処方法を教...