サービスをご検討のお客さま
ご利用中のお客さま
YCVチャンネル
よくあるご質問
メンテナンス・障害情報一覧
サービスをご検討のお客さま
ご利用中のお客さま
YCVチャンネル
よくあるご質問
メンテナンス・障害情報一覧
HOME
よくあるご質問
カテゴリ選択
全体
インターネット
インターネットサービスについて
ご利用コースのご変更
ご利用の環境(端末等)について
インターネット接続設定について
インターネットセキュリティ(マカフィー)について
メールのご利用について
故障かな?と思ったら
メッシュWi-Fi/次世代AI Wi-Fi について
ライフ
YCVテレビ・プッシュについて
YCVテレビ・プッシュ ご利用・設定方法
YCVテレビ・プッシュ アルバムサービス
YCV HOMEについて
YCV HOME 専用アプリ
YCV HOME 各種機器
でんき&ガス
サービス概要
サービス開始までの流れ
マイページ
ご請求関連
でんきサービス
ガスサービス
戻る
最終更新日 2022/03/09
インターネット
>
ご利用の環境(端末等)について
「無線LAN内蔵型ケーブルモデム」をパソコンやタブレットなどで認識できません。対処方法を教えてください。
端末側で電波を受信するための設定が必要です。
機器によって設定方法が異なるため、各端末のメーカーにお問い合わせください。
おまかせサポートのご紹介
パソコンの設定や、セットアップ方法がわからないなどお困りの場合には、月々550円(税込)で、専門の技術スタッフによるパソコンや周辺機器の接続・設定を行わせていただくサポートも行っております。
詳しくは
YCVおまかせサポートのページ
をご覧ください。
お問い合わせ
YCV コールセンター
でもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
この回答はお役に立ちましたか? ぜひ、評価・コメント入力をお願いいたします!!
ありがとうございました。
FAQ改善のため、よろしければこの記事に対するご意見をお聞かせください。
※お客さまのお名前や電話番号など、個人情報のご記入はお控えください。
※このフォームにお寄せいただいたご意見への回答は行っておりません。
FAQ内で解決できない場合はお電話でもお問い合わせを承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
送信
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
Windows 11のパソコンを購入しました。初期設定をお願いできますか?
パソコンをWindows 11にアップグレードした後、パソコンに異常が見られます...
Windows 10で利用する規定のブラウザをInternet Explorer...
Windows 11のパソコンを購入しましたが、Microsoftアカウントの作...
パソコンをWindows 11にアップグレードした後、インターネットにつながらな...