サービスをご検討のお客さま
ご利用中のお客さま
YCVチャンネル
よくあるご質問
メンテナンス・障害情報一覧
サービスをご検討のお客さま
ご利用中のお客さま
YCVチャンネル
よくあるご質問
メンテナンス・障害情報一覧
HOME
よくあるご質問
カテゴリ選択
全体
インターネット
インターネットサービスについて
ご利用コースのご変更
ご利用の環境(端末等)について
インターネット接続設定について
インターネットセキュリティ(マカフィー)について
メールのご利用について
故障かな?と思ったら
メッシュWi-Fi/次世代AI Wi-Fi について
ライフ
YCVテレビ・プッシュについて
YCVテレビ・プッシュ ご利用・設定方法
YCVテレビ・プッシュ アルバムサービス
YCV HOMEについて
YCV HOME 専用アプリ
YCV HOME 各種機器
でんき&ガス
サービス概要
サービス開始までの流れ
マイページ
ご請求関連
でんきサービス
ガスサービス
戻る
最終更新日 2022/03/08
ライフ
>
YCVテレビ・プッシュ ご利用・設定方法
YCV テレビ・プッシュサービスを利用していますが、テレビの主電源を切っても情報を受信することができますか?
テレビの主電源を切った状態では自動電源連動機能が作動せず、緊急度の高い情報を受信してもテレビの電源が自動的に起動しないため、テレビ画面で情報をご確認いただくことができません。
YCVテレビ・プッシュサービスで各種情報を受信しテレビ画面で確認するためには、主電源を切らずにスリープモードでご利用ください。
※テレビの主電源を切った状態でも、IPボックスから音声のお知らせは流れます。
お問い合わせ
YCV コールセンター
でもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
この回答はお役に立ちましたか? ぜひ、評価・コメント入力をお願いいたします!!
ありがとうございました。
FAQ改善のため、よろしければこの記事に対するご意見をお聞かせください。
※お客さまのお名前や電話番号など、個人情報のご記入はお控えください。
※このフォームにお寄せいただいたご意見への回答は行っておりません。
FAQ内で解決できない場合はお電話でもお問い合わせを承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
送信
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
YCV テレビ・プッシュサービスでテレビの電源が自動的にオンになった場合、その後...
YCV テレビ・プッシュサービスでIPボックスに音声でお知らせが来た場合、テレビ...
YCV テレビ・プッシュサービスのIPボックスを外してしまった場合、どうしたらよ...