サポート・よくあるご質問トップへ

カテゴリ選択
全体
インターネット
ライフ
でんき&ガス

戻る
 
でんき&ガス > マイページ
 
東急パワーサプライのマイページの入り方を教えてください。
東急パワーサプライのお客さま専用Webサイト(マイページ)の入り方、ならびに初回ログイン方法について、以下にご案内します。
 
東急パワーサプライ マイページ 初回ログイン方法


1 お手もとに、東急パワーサプライからお送りしている書面「ご契約内容のお知らせ」をご用意ください。   
  ※まだ書面が届いていない場合は、到着をお待ちください。


2 東急パワーサプライのホームページにアクセスします。


3 上部の「マイページ」をクリックします。




4 ログインページが表示されたら、ログインボタン下の「初めてログインされる方はこちら」をクリックします。




5 初めてログインされる方のページが表示されたら、 お手もとの「ご契約内容のお知らせ」に記載されている 「お客さま番号」と「マイページ 初期パスワード」をそれぞれ入力します。




6 ページを下にスクロールし、ID欄に使用したいお好みのIDを入力し、IDが使用可能かの判定ボタンをクリックし、使用可否を確認します。
IDの使用可否が「OK」と判定されたら、設定したいパスワードをパスワード欄とパスワード(確認用)欄に入力し、「登録」ボタンをクリックします。
※この欄に入力いただいたIDとパスワードが、今後マイページログインに必要なID・パスワードとなります。




7 メールアドレスをご登録いただきます。


8 登録完了ページが表示されれば、今後入力いただいたIDとパスワードで 東急パワーサプライマイページをご利用いただけます。
登録いただいたIDとパスワードは、忘れないよう管理してください。
「そのままログインする」ボタンを押すと、ログイン画面に移動します。



 
ログインできない場合

ログインできない場合は、以下の原因が考えられます。

・パスワードの文字列が大文字小文字の区別も含め、登録の文字列と一致しない
・入力されたお客さま番号・ユーザー名が、登録の文字列と一致しない
・東急パワーサプライ発行の情報でない情報を入力している
・初めてログインされる場合で、お客さま番号入力の際にハイフンを入れている
・既にID登録済みの状態で、新たにID登録の作業を行っている
 
お問い合わせ
 
YCV コールセンターでもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
 
この回答はお役に立ちましたか? ぜひ、評価・コメント入力をお願いいたします!!

はい
いいえ
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
電気の容量(増減)を変更する方法を教えてください。
東急でんき&ガスの紙の明細書はありますか?
東急パワーサプライへの支払い方法は何が選択できますか?
東急でんき&ガスの使用量、利用料金の確認方法や請求について教えてください。
東急でんき&ガスの契約名義や支払方法の変更方法について教えてください。
戻る
このページの
先頭へ戻る