サービスをご検討のお客さま
ご利用中のお客さま
YCVチャンネル
よくあるご質問
メンテナンス・障害情報一覧
サービスをご検討のお客さま
ご利用中のお客さま
YCVチャンネル
よくあるご質問
メンテナンス・障害情報一覧
HOME
よくあるご質問
カテゴリ選択
全体
インターネット
インターネットサービスについて
ご利用コースのご変更
ご利用の環境(端末等)について
インターネット接続設定について
インターネットセキュリティ(マカフィー)について
メールのご利用について
故障かな?と思ったら
メッシュWi-Fi/次世代AI Wi-Fi について
ライフ
YCVテレビ・プッシュについて
YCVテレビ・プッシュ ご利用・設定方法
YCVテレビ・プッシュ アルバムサービス
YCV HOMEについて
YCV HOME 専用アプリ
YCV HOME 各種機器
YCV 戸建て用防犯カメラ
でんき&ガス
サービス概要
サービス開始までの流れ
マイページ
ご請求関連
でんきサービス
ガスサービス
戻る
最終更新日 2022/03/11
インターネット
>
インターネット接続設定について
パソコンを買い換えたのですが連絡等は必要ですか?
連絡の必要はありません。
初期設定などご不明な点がありましたら、
「インターネット セットアップマニュアル」
ページを参照いただくか、YCVの技術サポート窓口《0120-595-701(AM9:00~PM10:00 *土日祝日はPM8:00まで)*音声案内の後に「2番」を押してください。》までお電話ください。
お問い合わせ
YCV コールセンター
でもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
この回答はお役に立ちましたか? ぜひ、評価・コメント入力をお願いいたします!!
ありがとうございました。
FAQ改善のため、よろしければこの記事に対するご意見をお聞かせください。
※お客さまのお名前や電話番号など、個人情報のご記入はお控えください。
※このフォームにお寄せいただいたご意見への回答は行っておりません。
FAQ内で解決できない場合はお電話でもお問い合わせを承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
送信
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
YCVインターネットサービスの無線LAN(Wi-Fi)の設定方法を教えてください...
インターネットやルーターの接続設定をYCVにお願いすることはできますか?
インターネットサービスを利用するために必要なものと接続設定方法を教えてください。
YCV インターネットサービスで設置される通信ONU/モデムに、無線LANルータ...
YCVでレンタルしている「無線LAN内蔵型ケーブルモデム」および「通信ONU(o...