サポート・よくあるご質問トップへ

カテゴリ選択
全体
インターネット
ライフ
でんき&ガス

戻る
 
インターネット > インターネットセキュリティ(マカフィー)について
 
「マカフィー for ZAQ」を利用できるパソコン環境を教えてください。
「マカフィー for ZAQ」の動作環境につきましては、こちらをご覧ください。
 
マカフィー for ZAQ に関する問合せ窓口について

マカフィー申し込み後のトラブルや技術的な質問はどこへ連絡すればよいですか?

※申込、ダウンロード前の場合は、下記YCVコールセンターまでお問合せください。
 
お問い合わせ
 
YCV コールセンターでもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
 
この回答はお役に立ちましたか? ぜひ、評価・コメント入力をお願いいたします!!

はい
いいえ
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
マカフィーは複数台のパソコンやタブレット端末で利用できますか?
マカフィーにログイン後「処理異常が発生しました。時間をおいて再度お試しいただくか...
YCV NETの解約またはメールアドレスの削除をしても、「マカフィー for Z...
マカフィー PC セキュリティセンターインストール後、メール送受信ができなくなり...
マカフィーで削除したはずのセキュリティソフトが検知されます。対処方法を教えてくだ...
戻る
このページの
先頭へ戻る