サポート・よくあるご質問トップへ

カテゴリ選択
全体
インターネット
ライフ
でんき&ガス

戻る
 
インターネット > インターネットセキュリティ(マカフィー)について
 
マカフィーのインストール時に、他のセキュリティソフトを利用しているか確認する方法はありますか?
他社セキュリティソフトを利用している場合、「マカフィー for ZAQ」のインストール時に確認画面が表示されます。
自動アンインストールができる他社セキュリティソフトについては、「マカフィー for ZAQ」のインストール時に自動でアンインストールを行うことができますが、
以下のような画面が表示された場合は、手動でアンインストールしていただく必要があります。

<手動削除方法>
【1】[プログラムを削除します]のリンクをクリックします。
【2】Windowsのプログラムインストール一覧が表示されますので、一覧より[互換性のないソフトウェア]として
   検出された製品をアンインストールしてください。
【3】アンインストール画面に表示された内容に沿ってアンインストールを実行してください。
   アンインストール後、パソコンを再起動します。
   ※上記削除方法で削除できない場合につきましては、当社では分かりかねますので、各セキュリティソフトメーカーへ
    お問い合わせいただきますようお願いいたします。
【4】パソコンの再起動後、「マカフィー for ZAQ」のインストールが再開されます。
 
マカフィー for ZAQ に関する問合せ窓口について

マカフィー申し込み後のトラブルや技術的な質問はどこへ連絡すればよいですか?

※申込、ダウンロード前の場合は、下記YCVコールセンターまでお問合せください。
 
お問い合わせ
 
YCV コールセンターでもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
 
この回答はお役に立ちましたか? ぜひ、評価・コメント入力をお願いいたします!!

はい
いいえ
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
マカフィー申し込み後のトラブルや技術的な質問はどこへ連絡すればよいですか?
インターネットのセキュリティはどのような対策をしたらいいですか?
他のセキュリティソフトがインストールされていますが、マカフィーは利用できますか?
セキュリティについて詳しく教えてください。
マカフィーはMacで利用できますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る