サポート・よくあるご質問トップへ

カテゴリ選択
全体
インターネット
ライフ
でんき&ガス

戻る
 
インターネット > インターネットセキュリティ(マカフィー)について
 
マカフィーにログイン後「処理異常が発生しました。時間をおいて再度お試しいただくか、改善されない場合はプレミアオプションサービスのサポート窓口までお問い合わせください。」とエラーが出て先に進めません。 対処方法を教えてください。
マカフィー for ZAQ に関する問合せ窓口について

ZAQプレミアコンテンツお客様センターへお問い合わせください。

電話番号:0120-911-839
受付時間:9:00~21:00(月~土)、10:00~19:00(日・祝)
※年末年始は日・祝時間帯となります。
 
お問い合わせ
 
YCV コールセンターでもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
 
この回答はお役に立ちましたか? ぜひ、評価・コメント入力をお願いいたします!!

はい
いいえ
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
マカフィー PC セキュリティセンターインストール後、メール送受信ができなくなり...
マカフィーで削除したはずのセキュリティソフトが検知されます。対処方法を教えてくだ...
YCV NETの解約またはメールアドレスの削除をしても、「マカフィー for Z...
「マカフィー for ZAQ」を利用できるパソコン環境を教えてください。
マカフィーで「互換性の無いソフトウェアの削除」のメッセージが表示されました。対処...
戻る
このページの
先頭へ戻る