サポート・よくあるご質問トップへ

カテゴリ選択
全体
インターネット
ライフ
でんき&ガス

戻る
 
インターネット > インターネットセキュリティ(マカフィー)について
 
マカフィーで「互換性の無いソフトウェアの削除」のメッセージが表示されました。対処方法を教えてください。
下記手順をお試しください。

【手順1】サービス申し込みに必要な動作環境を満たしているかどうか確認してください。
動作環境のご確認は「ネットセキュリティサービスの概要」ページをご覧ください。
※必要な動作環境を満たしていない場合は、「マカフィー for ZAQ」をご利用いただくことができません。
【手順2】「マカフィー for ZAQ」以外のセキュリティーソフトが、パソコン内に残っている場合は削除してください。
他のセキュリティソフトのアンインストールと削除ツールの実行方法はこちらをご覧ください。
 
マカフィー for ZAQ に関する問合せ窓口について

マカフィー申し込み後のトラブルや技術的な質問はどこへ連絡すればよいですか?

※申込、ダウンロード前の場合は、下記YCVコールセンターまでお問合せください。
 
お問い合わせ
 
YCV コールセンターでもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
 
この回答はお役に立ちましたか? ぜひ、評価・コメント入力をお願いいたします!!

はい
いいえ
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
マカフィーにログイン後「処理異常が発生しました。時間をおいて再度お試しいただくか...
マカフィーのインストール中に画面が空白になって先に進めません。 対処方法を教えて...
マカフィーの保護状態が赤になり、「更新の確認」メッセージが表示されました。 対処...
マカフィー PC セキュリティセンターインストール後、メール送受信ができなくなり...
マカフィーの申し込み後、ダウンロードボタンを押すと、「パソコンに潜む脅威を確認し...
戻る
このページの
先頭へ戻る