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最終更新日 2022/12/13
インターネット
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インターネットセキュリティ(マカフィー)について
マカフィーで「互換性の無いソフトウェアの削除」のメッセージが表示されました。対処方法を教えてください。
下記手順をお試しください。
【手順1】サービス申し込みに必要な動作環境を満たしているかどうか確認してください。
動作環境のご確認は
「ネットセキュリティサービスの概要」ページ
をご覧ください。
※必要な動作環境を満たしていない場合は、「マカフィー for ZAQ」をご利用いただくことができません。
【手順2】「マカフィー for ZAQ」以外のセキュリティーソフトが、パソコン内に残っている場合は削除してください。
他のセキュリティソフトの
アンインストールと削除ツールの実行方法はこちら
をご覧ください。
マカフィー for ZAQ に関する問合せ窓口について
マカフィー申し込み後のトラブルや技術的な質問はどこへ連絡すればよいですか?
※申込、ダウンロード前の場合は、下記YCVコールセンターまでお問合せください。
お問い合わせ
YCV コールセンター
でもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
この回答はお役に立ちましたか? ぜひ、評価・コメント入力をお願いいたします!!
ありがとうございました。
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FAQ内で解決できない場合はお電話でもお問い合わせを承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
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