サポート・よくあるご質問トップへ

カテゴリ選択
全体
インターネット
ライフ
でんき&ガス

戻る
 
インターネット > インターネットセキュリティ(マカフィー)について
 
マカフィーで「インストールを続行できません」のエラーが出て先に進めません。対処方法を教えてください。
下記手順をお試しください。

   【手順1】サービス申し込みに必要な動作環境を満たしているかどうか確認してください。
動作環境のご確認は「ネットセキュリティサービスの概要」ページをご覧ください。
※必要な動作環境を満たしていない場合は、マカフィーPC セキュリティセンターをご利用いただくことができません。
   【手順2】マカフィーPC セキュリティセンター以外のセキュリティーソフトが、パソコン内に残っている場合は削除してください。
他のセキュリティソフトのアンインストールと削除ツールの実行方法はこちらをご覧ください。
 
マカフィー for ZAQ に関する問合せ窓口について

マカフィー申し込み後のトラブルや技術的な質問はどこへ連絡すればよいですか?

※申込、ダウンロード前の場合は、下記YCVコールセンターまでお問合せください。
 
お問い合わせ
 
YCV コールセンターでもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
 
この回答はお役に立ちましたか? ぜひ、評価・コメント入力をお願いいたします!!

はい
いいえ
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
マカフィー PC セキュリティセンターを利用中に「プログラムがインターネットアク...
「マカフィ for ZAQ」のアンインストール方法を教えてください(Mac版)
マカフィーの保護状態が赤になり、「更新の確認」メッセージが表示されました。 対処...
マカフィーは複数台のパソコンやタブレット端末で利用できますか?
マカフィーのダウンロード方法(インストール方法)を教えてください。
戻る
このページの
先頭へ戻る