サービスをご検討のお客さま
ご利用中のお客さま
YCVチャンネル
よくあるご質問
メンテナンス・障害情報一覧
サービスをご検討のお客さま
ご利用中のお客さま
YCVチャンネル
よくあるご質問
メンテナンス・障害情報一覧
HOME
よくあるご質問
カテゴリ選択
全体
インターネット
インターネットサービスについて
ご利用コースのご変更
ご利用の環境(端末等)について
インターネット接続設定について
インターネットセキュリティ(マカフィー)について
メールのご利用について
故障かな?と思ったら
メッシュWi-Fi/次世代AI Wi-Fi について
ライフ
YCVテレビ・プッシュについて
YCVテレビ・プッシュ ご利用・設定方法
YCVテレビ・プッシュ アルバムサービス
YCV HOMEについて
YCV HOME 専用アプリ
YCV HOME 各種機器
YCV 戸建て用防犯カメラ
でんき&ガス
サービス概要
サービス開始までの流れ
マイページ
ご請求関連
でんきサービス
ガスサービス
戻る
最終更新日 2022/10/11
インターネット
>
インターネットセキュリティ(マカフィー)について
マカフィーのインストールの途中で画面が止まってしまいます。対処方法を教えてください。
下記手順をお試しください。
【手順1】サービス申し込みに必要な動作環境を満たしているかどうか確認してください。
動作環境のご確認は
「ネットセキュリティサービスの概要」ページ
をご覧ください。
※必要な動作環境を満たしていない場合は、マカフィーPC セキュリティセンターをご利用いただくことができません。
【手順2】マカフィーPC セキュリティセンター以外のセキュリティーソフトが、パソコン内に残っている場合は削除してください。
他のセキュリティソフトの
アンインストールと削除ツールの実行方法はこちら
をご覧ください。
マカフィー for ZAQ に関する問合せ窓口について
マカフィー申し込み後のトラブルや技術的な質問はどこへ連絡すればよいですか?
※申込、ダウンロード前の場合は、下記YCVコールセンターまでお問合せください。
お問い合わせ
YCV コールセンター
でもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
この回答はお役に立ちましたか? ぜひ、評価・コメント入力をお願いいたします!!
ありがとうございました。
FAQ改善のため、よろしければこの記事に対するご意見をお聞かせください。
※お客さまのお名前や電話番号など、個人情報のご記入はお控えください。
※このフォームにお寄せいただいたご意見への回答は行っておりません。
FAQ内で解決できない場合はお電話でもお問い合わせを承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
送信
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
Outbound Port25 Blocking(OP25B)は他社のレンタルサ...
マカフィーにログイン後「処理異常が発生しました。時間をおいて再度お試しいただくか...
マカフィーの申し込み後、ダウンロードボタンを押すと、「パソコンに潜む脅威を確認し...
YCV NETの解約またはメールアドレスの削除をしても、「マカフィー for Z...
マカフィーで削除したはずのセキュリティソフトが検知されます。対処方法を教えてくだ...