サポート・よくあるご質問トップへ

カテゴリ選択
全体
インターネット
ライフ
でんき&ガス

戻る
 
でんき&ガス > サービス開始までの流れ
 
東急パワーサプライの電気サービスおよびガスサービス申し込み後の流れを教えてください。
東急パワーサプライより契約に関する書面を郵送いたします。
お客さま専用Webサイト(マイページ)の初期パスワードや東急パワーサプライに切替わる日にち(供給開始日)などが記載されています。

電気の切替えに限り、スマートメーターに切替わっていないご自宅には、東京電力パワーグリッドが委託した工事会社により、お客さまのご自宅に設置されている計量メーターをスマートメーターに交換いたします。交換にあたっては、事前に東京電力パワーグリッドが委託した工事会社から連絡が入ります。
 
お問い合わせ
 
YCV コールセンターでもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
 
この回答はお役に立ちましたか? ぜひ、評価・コメント入力をお願いいたします!!

はい
いいえ
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
東急でんき&ガスに切り替えた場合、検針票はもらえますか?
東急パワーサプライのお客さま情報ページで電気料金が確認できるのはいつからですか?
東急でんき&ガスサポートとは何ですか?
東急パワーサプライの電気サービスおよびガスサービスを利用しています。転居する場合...
東急パワーサプライの料金支払い者は契約者以外でも問題ありませんか?
戻る
このページの
先頭へ戻る