サポート・よくあるご質問トップへ

カテゴリ選択
全体
インターネット
ライフ
でんき&ガス

戻る
 
ライフ > YCV HOMEについて
 
YCV HOMEサービスの加入条件を教えてください。
サービスのご提供エリアについて

YCVのサービスエリアにお住まいの方に限られます。
詳しいエリアにつきましては、こちらのページをご覧ください。
 
インターネット回線について

本サービスの提供には、弊社インターネットサービスのご契約が必要です。

※IPカメラ、スマートコントローラーをご利用の場合、接続するインターネット回線の最低速度は、YCVのインターネットサービスでは、YCV NET 40Mコース以上を推奨します。
 
お住まいの形態について

賃貸物件でもご利用いただけますが、機器の設置方法などによっては、オーナー様にご承諾をいただく必要があります。
 
専用アプリ(Taprica)の動作環境確認

YCV HOMEサービスのご利用におきましては、専用アプリ「Taprica(タプリカ)」を
お手持ちのスマートフォンにインストールのうえ、ご利用いただくことになります。

お手持ちのスマートフォンが専用アプリ「Taprica」の推奨環境を満たしているかご確認ください。

YCV HOME専用アプリTapricaの推奨環境を教えてください。

 
お問い合わせ
 
YCV コールセンターでもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
 
この回答はお役に立ちましたか? ぜひ、評価・コメント入力をお願いいたします!!

はい
いいえ
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
YCV HOMEとは何ですか?
なぜ使用するアプリがTapricaなのですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る