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YCV HOME専用アプリTapricaにログインできなくなりました。対処方法を教えてください。
以下をご確認ください。
 
アカウントがロックされている

YCV HOME専用アプリTapricaで、メールアドレス・パスワードを連続5回間違って入力すると、自動的に30分間ロック状態となり、ログインすることができなくなります。
30分後以降に改めてお試しください。
 
メールアドレスまたはパスワードに間違いがある

ロックされていない状態でもYCV HOME専用アプリTapricaにログインできない場合は、メールアドレスまたはパスワードに間違いがある可能性があります。
メールアドレスの確認・パスワードの再発行をお試しください。

パスワードの再発行は、トップ画面の「パスワードを忘れた場合」より手続きを進めてください。
メールアドレスを忘れた場合は、YCVコールセンターまでお問い合わせください。
 
お問い合わせ
 
YCV コールセンターでもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
 
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