サポート・よくあるご質問トップへ

カテゴリ選択
全体
インターネット
ライフ
でんき&ガス

戻る
 
ライフ > YCV HOME 各種機器
 
YCV HOMEのスマートロックが故障したときの連絡先を教えてください。
下記の電話番号までご連絡ください。

YCVコールセンター:0120-595-701 ※24時間・365日受付(年中無休)

状態を確認させていただき、サポートいたします。
なお、解錠作業実施の際は、顔写真付きの証明書でご本人であることを確認させていただきます。
 
お問い合わせ
 
YCV コールセンターでもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
 
 
この回答はお役に立ちましたか? ぜひ、評価・コメント入力をお願いいたします!!

はい
いいえ
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
YCV HOMEのスマートロックの電池が切れてしまいました。外から解錠する方法を...
YCV HOMEのスマートロックの自動ロック設定法を教えてください。
YCV HOMEのスマートロックの設置条件を教えてください。
インターネットが止まっている時は、YCV HOMEのスマートロックを使用すること...
YCV HOMEのスマートロックのカードキーを削除する方法を教えてください。
戻る
このページの
先頭へ戻る