サポート・よくあるご質問トップへ

カテゴリ選択
全体
インターネット
ライフ
でんき&ガス

戻る
 
ライフ > YCV HOME 専用アプリ
 
Tapricaでエラーが出ていないのに、アラート設定やスマートボタンが動作しない、または動作が遅い場合があります。なぜですか?
エアコンやテレビなど赤外線リモコンで操作するものは、設置環境によりうまく動作しないことがあります。
環境センサーを条件にしている場合、アプリは環境センサーの数値を15分間隔で確認し、その数値が条件と一致したときに動作します。
 
お問い合わせ
 
YCV コールセンターでもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
 
この回答はお役に立ちましたか? ぜひ、評価・コメント入力をお願いいたします!!

はい
いいえ
戻る
このページの
先頭へ戻る