サポート・よくあるご質問トップへ

カテゴリ選択
全体
インターネット
ライフ
でんき&ガス

戻る
 
ライフ > YCV HOME 専用アプリ
 
Tapricaで、実際の動作の順番通りにプッシュ通知が届きません。なぜですか?
プッシュ通知の仕様により、短時間内でのプッシュ通知は順序が前後することあります。
トップ画面「家のステータス」枠内をタップし、「ステータス詳細」より「履歴」をご確認ください。
 
お問い合わせ
 
YCV コールセンターでもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
 
この回答はお役に立ちましたか? ぜひ、評価・コメント入力をお願いいたします!!

はい
いいえ
戻る
このページの
先頭へ戻る