サービスをご検討のお客さま
ご利用中のお客さま
YCVチャンネル
よくあるご質問
メンテナンス・障害情報一覧
サービスをご検討のお客さま
ご利用中のお客さま
YCVチャンネル
よくあるご質問
メンテナンス・障害情報一覧
HOME
よくあるご質問
カテゴリ選択
全体
インターネット
インターネットサービスについて
ご利用コースのご変更
ご利用の環境(端末等)について
インターネット接続設定について
インターネットセキュリティ(マカフィー)について
メールのご利用について
故障かな?と思ったら
メッシュWi-Fi/次世代AI Wi-Fi について
ライフ
YCVテレビ・プッシュについて
YCVテレビ・プッシュ ご利用・設定方法
YCVテレビ・プッシュ アルバムサービス
YCV HOMEについて
YCV HOME 専用アプリ
YCV HOME 各種機器
でんき&ガス
サービス概要
サービス開始までの流れ
マイページ
ご請求関連
でんきサービス
ガスサービス
戻る
最終更新日 2023/02/14
インターネット
>
メールのご利用について
お客様専用ページへのログイン方法を教えてください。
お客様専用ページ ログイン
お客様情報ページへのログインについては下記にてログインをお試しください。
・
お客さま専用ページ(お客さま番号ログイン)
※2018年6月14日以降にYCVインターネットにご加入のお客様
・
お客さま専用ページ(アクセスナンバーログイン)
※2018年6月14日以前にYCVインターネットにご加入のお客様
【初期ログイン】
・お客様番号:
工事担当がお渡しする右記「作業報告書(お客様控)」に記載がある
お客様番号(1から始まる数字8桁)
※作業報告書は右記のいずれかとなります。
赤枠内の数字8桁をご確認ください。
or
・パスワード:
YCV + 登録の電話番号
(例)電話番号が045-000-0000の場合、「YCV0450000000」と入力
ログインできない場合
上記「作業報告書(お客様控)」が手元にないなど、ログインに必要な情報が不明な場合は、
YCV コールセンター
へお問い合わせください。
お問い合わせ
YCV コールセンター
でもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
この回答はお役に立ちましたか? ぜひ、評価・コメント入力をお願いいたします!!
ありがとうございました。
FAQ改善のため、よろしければこの記事に対するご意見をお聞かせください。
※お客さまのお名前や電話番号など、個人情報のご記入はお控えください。
※このフォームにお寄せいただいたご意見への回答は行っておりません。
FAQ内で解決できない場合はお電話でもお問い合わせを承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
送信
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
Outlook(アウトルック)のメール設定方法を教えてください。
YCVではメールのセキュリティについて、どのような対策をしていますか?
Microsoft社のWindows 10やWindows 11標準メールアプリ...
特定のメールアドレスからのメールを受信する「受信許可設定」について教えてください...