サービスをご検討のお客さま
ご利用中のお客さま
YCVチャンネル
よくあるご質問
メンテナンス・障害情報一覧
サービスをご検討のお客さま
ご利用中のお客さま
YCVチャンネル
よくあるご質問
メンテナンス・障害情報一覧
HOME
よくあるご質問
カテゴリ選択
全体
インターネット
インターネットサービスについて
ご利用コースのご変更
ご利用の環境(端末等)について
インターネット接続設定について
インターネットセキュリティ(マカフィー)について
メールのご利用について
故障かな?と思ったら
メッシュWi-Fi/次世代AI Wi-Fi について
ライフ
YCVテレビ・プッシュについて
YCVテレビ・プッシュ ご利用・設定方法
YCVテレビ・プッシュ アルバムサービス
YCV HOMEについて
YCV HOME 専用アプリ
YCV HOME 各種機器
でんき&ガス
サービス概要
サービス開始までの流れ
マイページ
ご請求関連
でんきサービス
ガスサービス
戻る
最終更新日 2023/08/10
インターネット
>
故障かな?と思ったら
インターネット
>
メッシュWi-Fi/次世代AI Wi-Fi について
「J:COMメッシュWi-Fi」のポッドから異音がします。故障でしょうか。
メッシュWi-Fi Pod から異音がする
本体内部のファンやモーターの故障が原因で、異音が発生することがあります。
交換が必要ですので、使用をただちに中止して
サポートセンター
にお問い合わせをお願いします。
※ポッドのランプが赤く点滅した場合もお問い合わせください。
お問い合わせ
YCV コールセンター
でもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
この回答はお役に立ちましたか? ぜひ、評価・コメント入力をお願いいたします!!
ありがとうございました。
FAQ改善のため、よろしければこの記事に対するご意見をお聞かせください。
※お客さまのお名前や電話番号など、個人情報のご記入はお控えください。
※このフォームにお寄せいただいたご意見への回答は行っておりません。
FAQ内で解決できない場合はお電話でもお問い合わせを承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
送信
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
ケーブルモデムの取り扱いについて教えてください。
ケーブルモデムの再起動(リセット)方法について教えてください。
インターネット接続が途切れたり、速度が遅くなった場合の対処方法を教えてください。
インターネットが繋がらなくなりました。対処方法を教えてください。
通信をしていないのに、ケーブルモデムのランプが高速で点滅し続けています。原因を教...