サービスをご検討のお客さま
ご利用中のお客さま
YCVチャンネル
よくあるご質問
メンテナンス・障害情報一覧
サービスをご検討のお客さま
ご利用中のお客さま
YCVチャンネル
よくあるご質問
メンテナンス・障害情報一覧
HOME
よくあるご質問
カテゴリ選択
全体
インターネット
インターネットサービスについて
ご利用コースのご変更
ご利用の環境(端末等)について
インターネット接続設定について
インターネットセキュリティ(マカフィー)について
メールのご利用について
故障かな?と思ったら
メッシュWi-Fi/次世代AI Wi-Fi について
ライフ
YCVテレビ・プッシュについて
YCVテレビ・プッシュ ご利用・設定方法
YCVテレビ・プッシュ アルバムサービス
YCV HOMEについて
YCV HOME 専用アプリ
YCV HOME 各種機器
YCV 戸建て用防犯カメラ
でんき&ガス
サービス概要
サービス開始までの流れ
マイページ
ご請求関連
でんきサービス
ガスサービス
戻る
最終更新日 2022/03/11
でんき&ガス
>
サービス概要
東急でんき&ガスに切り替えた場合、検針票はもらえますか?
電力会社およびガス会社が発行していた検針票は発行されなくなります。
なお、検針票に記載されていた電気・ガス料金やご利用量などのご利用明細は、
東急パワーサプライのマイページ
からご覧いただけます。
書面でのご利用明細は一部の方は有料となります。
(発行手数料 110円/月 税込)
発行ご希望の場合は、
YCV コールセンター
へお電話ください。
お問い合わせ
YCV コールセンター
でもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
この回答はお役に立ちましたか? ぜひ、評価・コメント入力をお願いいたします!!
ありがとうございました。
FAQ改善のため、よろしければこの記事に対するご意見をお聞かせください。
※お客さまのお名前や電話番号など、個人情報のご記入はお控えください。
※このフォームにお寄せいただいたご意見への回答は行っておりません。
FAQ内で解決できない場合はお電話でもお問い合わせを承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
送信
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
東急パワーサプライの電気サービスおよびガスサービス申し込み後の流れを教えてくださ...
東急パワーサプライのお客さま情報ページで電気料金が確認できるのはいつからですか?
東急でんき&ガスサポートとは何ですか?
電気の容量(増減)を変更する方法を教えてください。
東急パワーサプライの電気サービスおよびガスサービスを利用しています。転居する場合...