サービスをご検討のお客さま
ご利用中のお客さま
YCVチャンネル
よくあるご質問
メンテナンス・障害情報一覧
サービスをご検討のお客さま
ご利用中のお客さま
YCVチャンネル
よくあるご質問
メンテナンス・障害情報一覧
HOME
よくあるご質問
カテゴリ選択
全体
インターネット
インターネットサービスについて
ご利用コースのご変更
ご利用の環境(端末等)について
インターネット接続設定について
インターネットセキュリティ(マカフィー)について
メールのご利用について
故障かな?と思ったら
メッシュWi-Fi/次世代AI Wi-Fi について
ライフ
YCVテレビ・プッシュについて
YCVテレビ・プッシュ ご利用・設定方法
YCVテレビ・プッシュ アルバムサービス
YCV HOMEについて
YCV HOME 専用アプリ
YCV HOME 各種機器
でんき&ガス
サービス概要
サービス開始までの流れ
マイページ
ご請求関連
でんきサービス
ガスサービス
戻る
最終更新日 2023/02/13
でんき&ガス
>
ご請求関連
東急パワーサプライのお客さま情報ページで電気料金が確認できるのはいつからですか?
供給開始日によって、翌月、あるいは翌々月の10日頃に、
東急パワーサプライのマイページ(外部サイト)
にてご確認いただけるようになります。
電気サービスが切り替わっているかどうかについては、 東急パワーサプライよりお送りしている書面「ご契約内容のお知らせ」に東急でんき&ガスの利用開始日(供給開始日)の記載がありますので、日付をご確認ください。
「ご契約内容のお知らせ」がお手元に届いていない場合は電力会社間の手続き中となりますので、今しばらくお待ちください。
・
東急パワーサプライの電気・ガスに切り替わるタイミングを教えてください。
・
東急でんき&ガスの電気サービスの開始日の確認方法を教えてください。
お問い合わせ
YCV コールセンター
でもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
この回答はお役に立ちましたか? ぜひ、評価・コメント入力をお願いいたします!!
ありがとうございました。
FAQ改善のため、よろしければこの記事に対するご意見をお聞かせください。
※お客さまのお名前や電話番号など、個人情報のご記入はお控えください。
※このフォームにお寄せいただいたご意見への回答は行っておりません。
FAQ内で解決できない場合はお電話でもお問い合わせを承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
送信
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
東急パワーサプライの料金支払い者は契約者以外でも問題ありませんか?
東急でんき&ガスの定期券割について教えてください。
以前より電気料金とガス料金が高くなっているようですが、どうしてですか?
東急でんき&ガスの使用量、利用料金の確認方法や請求について教えてください。
東急でんき&ガスに切り替えた場合、検針票はもらえますか?