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スマートメーター設置後のアンペア変更方法を教えてください。
スマートメーターを設置した後にご契約内容の変更を希望される場合は、 YCVにお申し込みください。

<ご注意点>
お申し込み後、東急パワーサプライで内容を確認させていただき、以下のような場合、ご登録の電話番号へご連絡させていただく場合がございます。

・送配電事業者による現地への訪問が不要で、遠隔作業のみで工事が完了する場合
・お客さま設備状況によりアンペア変更を受け付けられない場合
・過去1年以内にアンペア変更している場合
 (アンペア変更は原則1年に1回となります。)
・お客さまのお住まいが集合住宅(マンションなど)で、契約電流の増設(40Aから50Aなど)をご希望の場合、集合住宅の建物管理者に増設の承諾をいただく必要がある場合
 
お問い合わせ
 
YCV コールセンターでもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
 
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