サポート・よくあるご質問トップへ

カテゴリ選択
全体
インターネット
ライフ
でんき&ガス

戻る
 
でんき&ガス > マイページ
 
東急パワーサプライのお客さま情報ページで確認できる情報を教えてください。
下記情報をご確認いただけます。

●電気使用量や電気のご利用料金
●お客さまの契約電流・容量・電力
※スマートメーター未設置の状態では電気使用量の見える化グラフは正しく表示されません。

●ガス使用量やガスのご利用料金
●お客さまの契約ガスプラン
※ご利用明細は切り替え日の翌々月10日頃からご覧いただけます。

お客さま情報ページはパソコン以外でも、ブラウザ機能のついている端末であればご利用できます。
推奨環境については、東急パワーサプライ利用規約(外部サイト)の「1.推奨ブラウザについて」をご覧ください。

<東急でんき&ガスのご請求金額を確認したい場合>
東急パワーサプライのマイページ(外部サイト)をご覧ください。

<YCVでご契約いただいている 全てのサービスのご請求金額を確認したい場合>
お客さま情報ページをご覧ください。

お客さま情報ページについては、こちらのページをご覧ください。
 
お問い合わせ
 
YCV コールセンターでもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
 

 
この回答はお役に立ちましたか? ぜひ、評価・コメント入力をお願いいたします!!

はい
いいえ
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
集合住宅に住んでいて、電気料金が毎月定額です。東急パワーサプライに切り替えること...
東急パワーサプライに切り替えた場合、ブレーカーやガス機器など、家の中の設備も変更...
東急パワーサプライの申し込みを検討しています。現在の電力会社およびガス会社の契約...
東京電力と選択約款で契約しています。東急パワーサプライの申込書の契約種別は何を選...
東急でんき&ガスの電気サービスの料金プランについて教えてください。
戻る
このページの
先頭へ戻る