サポート・よくあるご質問トップへ

カテゴリ選択
全体
インターネット
ライフ
でんき&ガス

戻る
 
でんき&ガス > でんきサービス
 
東急でんき&ガスのでんきサービスが停電したときの連絡先を教えてください。
YCVコールセンターまでお問い合わせください。

なお、広範囲での停電時は、東京電力パワーグリッドへのお問い合わせを お願いする場合もございます。
東京電力の停電情報はこちらをご確認ください。

・ご自宅のみ、またはご自宅内の一部のみ電気が消えている場合
宅内の分電盤をご確認ください。詳しい操作方法はこちらをご確認ください。
 
お問い合わせ
 
YCV コールセンターでもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
 
この回答はお役に立ちましたか? ぜひ、評価・コメント入力をお願いいたします!!

はい
いいえ
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
電気の容量(増減)を変更する方法を教えてください。
東急でんき&ガスの紙の明細書はありますか?
東急でんき&ガスサポートのガス機器健康診断とは何ですか?
東急パワーサプライの電気サービスおよびガスサービスを利用しています。転居する場合...
電気の使用量を検針するスマートメーターへの変更の流れを教えてください。
戻る
このページの
先頭へ戻る