サービスをご検討のお客さま
ご利用中のお客さま
YCVチャンネル
よくあるご質問
メンテナンス・障害情報一覧
サービスをご検討のお客さま
ご利用中のお客さま
YCVチャンネル
よくあるご質問
メンテナンス・障害情報一覧
HOME
よくあるご質問
カテゴリ選択
全体
インターネット
インターネットサービスについて
ご利用コースのご変更
ご利用の環境(端末等)について
インターネット接続設定について
インターネットセキュリティ(マカフィー)について
メールのご利用について
故障かな?と思ったら
メッシュWi-Fi/次世代AI Wi-Fi について
ライフ
YCVテレビ・プッシュについて
YCVテレビ・プッシュ ご利用・設定方法
YCVテレビ・プッシュ アルバムサービス
YCV HOMEについて
YCV HOME 専用アプリ
YCV HOME 各種機器
でんき&ガス
サービス概要
サービス開始までの流れ
マイページ
ご請求関連
でんきサービス
ガスサービス
戻る
最終更新日 2023/02/23
でんき&ガス
>
でんきサービス
東急でんき&ガスのでんきサービスが停電したときの連絡先を教えてください。
YCVコールセンター
までお問い合わせください。
なお、広範囲での停電時は、東京電力パワーグリッドへのお問い合わせを お願いする場合もございます。
東京電力の停電情報は
こちら
をご確認ください。
・ご自宅のみ、またはご自宅内の一部のみ電気が消えている場合
宅内の分電盤をご確認ください。詳しい操作方法は
こちら
をご確認ください。
お問い合わせ
YCV コールセンター
でもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
この回答はお役に立ちましたか? ぜひ、評価・コメント入力をお願いいたします!!
ありがとうございました。
FAQ改善のため、よろしければこの記事に対するご意見をお聞かせください。
※お客さまのお名前や電話番号など、個人情報のご記入はお控えください。
※このフォームにお寄せいただいたご意見への回答は行っておりません。
FAQ内で解決できない場合はお電話でもお問い合わせを承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
送信
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
電気の容量(増減)を変更する方法を教えてください。
東急でんき&ガスの紙の明細書はありますか?
東急でんき&ガスサポートのガス機器健康診断とは何ですか?
東急パワーサプライの電気サービスおよびガスサービスを利用しています。転居する場合...
電気の使用量を検針するスマートメーターへの変更の流れを教えてください。