サポート・よくあるご質問トップへ

カテゴリ選択
全体
インターネット
ライフ
でんき&ガス

戻る
 
でんき&ガス > ガスサービス
 
ガス会社が東急パワーサプライに切り替わった後は、ガスの法定点検はどこが行うのですか?
ガスの法定点検は株式会社CDエナジーダイレクトの委託業者として東急でんき&ガスサポートが実施いたします。
原則として4年に1回、お客さま宅を訪問して、安全基準に適合しているか点検を行います。
 
お問い合わせ
 
YCV コールセンターでもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
 
この回答はお役に立ちましたか? ぜひ、評価・コメント入力をお願いいたします!!

はい
いいえ
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
東急でんき&ガスサポートとは何ですか?
東急パワーサプライの料金支払い者は契約者以外でも問題ありませんか?
東急パワーサプライの電気サービスおよびガスサービスを利用しています。転居する場合...
東急でんき&ガスに切り替えた場合、検針票はもらえますか?
東急パワーサプライのお客さま情報ページで電気料金が確認できるのはいつからですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る