サポート・よくあるご質問トップへ

カテゴリ選択
全体
インターネット
ライフ
でんき&ガス

戻る
 
でんき&ガス > ガスサービス
 
東急でんき&ガスのガスサービスを利用しています。ガス臭い場合、どうすればいいですか?
至急、東京ガス ガス漏れ通報専用電話(0570-002-299)にご連絡ください。
※24時間365日受付
 
お問い合わせ
 
YCV コールセンターでもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
 
この回答はお役に立ちましたか? ぜひ、評価・コメント入力をお願いいたします!!

はい
いいえ
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
東急でんき&ガスサポートは、どんなサービスがありますか?
東急でんき&ガスの定期券割について教えてください。
東急パワーサプライへ電力会社を切り替える際に、契約アンペアなどの契約内容も変更で...
電力会社が東急パワーサプライに切り替わった後は、電気の法定点検はどこが行うのです...
スマートメーターを設置してからでないと、電力会社の切り替えはできませんか?
戻る
このページの
先頭へ戻る