サポート・よくあるご質問トップへ

カテゴリ選択
全体
インターネット
ライフ
でんき&ガス

戻る
 
でんき&ガス > ガスサービス
 
東急でんき&ガスのガスサービスを利用しています。ガス漏れの警報器が鳴っている場合、どうすればいいですか?
至急、東京ガス ガス漏れ通報専用電話(0570-002-299)にご連絡ください。
※24時間365日受付
 
お問い合わせ
 
YCV コールセンターでもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
 
この回答はお役に立ちましたか? ぜひ、評価・コメント入力をお願いいたします!!

はい
いいえ
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
スマートメーターを設置する際に立会いは必要ですか?
東急パワーサプライへガス会社を切り替える際に、契約プランの変更もできますか?
東京ガスと選択約款で契約しています。東急パワーサプライの申込書の契約種別は何を選...
東急パワーサプライのサービス対象エリアを教えてください。
東急パワーサプライの電気・ガスに切り替わるタイミングを教えてください。
戻る
このページの
先頭へ戻る