サービスをご検討のお客さま
ご利用中のお客さま
YCVチャンネル
よくあるご質問
メンテナンス・障害情報一覧
サービスをご検討のお客さま
ご利用中のお客さま
YCVチャンネル
よくあるご質問
メンテナンス・障害情報一覧
HOME
よくあるご質問
カテゴリ選択
全体
インターネット
インターネットサービスについて
ご利用コースのご変更
ご利用の環境(端末等)について
インターネット接続設定について
インターネットセキュリティ(マカフィー)について
メールのご利用について
故障かな?と思ったら
メッシュWi-Fi/次世代AI Wi-Fi について
ライフ
YCVテレビ・プッシュについて
YCVテレビ・プッシュ ご利用・設定方法
YCVテレビ・プッシュ アルバムサービス
YCV HOMEについて
YCV HOME 専用アプリ
YCV HOME 各種機器
でんき&ガス
サービス概要
サービス開始までの流れ
マイページ
ご請求関連
でんきサービス
ガスサービス
戻る
最終更新日 2022/03/11
でんき&ガス
>
ガスサービス
東急でんき&ガスサポートのガス機器健康診断とは何ですか?
東急でんき&ガスのガスサービスへご加入いただいたお客さまに、
より安全に安心してガスをお使いいただくため、定期保安点検とは別に
東急でんき&ガスサポートがガス機器などの点検にお伺いするサービスです。
詳しくは、
東急でんき&ガス ガス機器健康診断(外部サイト)
をご覧ください。
お問い合わせ
YCV コールセンター
でもご相談を承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
この回答はお役に立ちましたか? ぜひ、評価・コメント入力をお願いいたします!!
ありがとうございました。
FAQ改善のため、よろしければこの記事に対するご意見をお聞かせください。
※お客さまのお名前や電話番号など、個人情報のご記入はお控えください。
※このフォームにお寄せいただいたご意見への回答は行っておりません。
FAQ内で解決できない場合はお電話でもお問い合わせを承っております。
その際は、YCV電話予約サービスをご利用ください。
送信
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
東急でんき&ガスのでんきサービスが停電したときの連絡先を教えてください。
ガス会社が東急パワーサプライに切り替わった後は、ガスの法定点検はどこが行うのです...
東急でんき&ガスサポートとは何ですか?
電力会社およびガス会社を東急パワーサプライに切り替えるにはどのような手続きが必要...
東急パワーサプライの電気サービスおよびガスサービス申し込み後の流れを教えてくださ...