サポート・よくあるご質問トップへ

カテゴリ選択
全体
インターネット
ライフ
でんき&ガス

戻る
 
インターネット > メールのご利用について
 
YCVで提供しているメールの設定方法を教えてください。
メールソフトの設定方法についてのよくあるご質問をまとめております。
それぞれの質問リンクをクリックしてご覧ください。
 
Windowsでのメール設定
         
Macintosh(Apple)でのメール設定
   
スマートフォンやタブレットでのメール設定
   
どこでもメールをご利用の場合
     
メールアドレスの取得方法について

YCVのインターネットサービスにご加入されたお客さまは、追加料金なしで5つまでメールアドレスを作成することができます。

弊社で発行させていただくメールアドレスは、以下の形式となります。
「お客様ご指定のメールアカウント名 @△△.catv-yokohama.ne.jp」
※△△の部分はYCVが指定するランダムな2文字となります。

以下のお客さま専用ページにログイン後、「メールアカウント登録」ボタンをクリックし、ご希望のメールアカウント(@マークの前の部分)をご登録下さい。

お客さま専用ページ(お客さま番号ログイン)
※2018年6月14日以降にYCVインターネットにご加入のお客様

お客さま専用ページ(アクセスナンバーログイン)
※2018年6月14日以前にYCVインターネットにご加入のお客様

※YCVのメールサービスはPOP形式のみで、IMAP形式のサービスは提供しておりません。
ほかの人はこんなコンテンツも見ています
YCVのメールアドレスで送受信ができません。考えられる原因と対処方法について教え...
メールに必要なパスワード/POPアカウントを忘れてしまった場合、どうすればいいで...
メールソフトで送信メールサーバのポートを25番に設定したところ、メールが送信でき...
Microsoft社のWindows 10標準メールアプリ「メール」は使えますか...
メール設定をしています。受信メール(POP)に入力する設定を教えてください。
戻る
このページの
先頭へ戻る